Hiro's Diary

2014.01.04 - 01:35

2014年。

記事写真

イルカになる。笑。

HIROKO

2013.12.31 - 00:41

2013年。

記事写真

2013年。

みんなにとってどんな年でしたか?

私は、たくさんの夢が目標となり、形となり、
愛をいっぱい感じた年でした。

出会いがあり、別れがあり。

その度に、歌への思いを強くした一年。

真っ黒いマントを羽織るような気持ちでスタートしたことが、
年が終わる頃には、一年でたくさんの色を吸収し、真っ白になった。

そんなイメージ。

たくさんの経験をありがとう。

力をわけてくださったみなさん、
導いてくれたみなさん、
愛をくれたみなさん、、、、
本当にありがとうございました!

もう来年の島袋寛子をイメージしている私です。笑。

すべての出来事、思いに感謝し、また、恐れずに、
ワクワクしながら30代の私へ向かっていきたいと思います。

人生なにがあるかわからない。

一瞬、一瞬、一日、一日を大切に生きていきたいと思います。

29歳、改めて思ったこと、、、
私、自分の仕事、大好きです。笑。
大変なこともあるけど、、、、

好きです。

もっと、もっと、もっと、
パワーアップしたい!
いや、、、する!笑。

そんなことを思い、過ごす29歳の年末です。

そして、どんな時も、愛でありたい。。。

日々、修行だす!笑。

キャッチしたら、やる!
実行する!
逃げるなよ寛子!
笑。

そんな、今、です。笑。

さぁ~2014年がやってきます。

みんな!
今年もありがとう!
感謝!

2014年も、みんなの笑顔が輝きますように。。。

LOVE☆HIROKO

2013.11.05 - 12:43

11/23、30 ニッポン放送「磯山さやかのGoodナイト!Goodトーク!」21:00~21:20

記事写真

ニッポン放送「磯山さやかのGoodナイト!Goodトーク!」放送は11月23日、30日21:00~21:20。
ぜひ聞いてね☆
磯山さんかわいかったな~(^^) ありがとうございました♥

HIROKO

2013.09.12 - 22:41

歌謡コンサート☆

記事写真

先日の歌謡コンサート☆
栗ちゃんと。
栗ちゃん、いつも素敵なピアノをありがとう!!
感謝。

HIROKO

2013.09.02 - 21:13

9/14 BS-朝日「極上空間」22:59~23:30

記事写真

9/14
BS-朝日「極上空間」22:59~23:30

快適な車でドライブしながらのあたたかな語らい。
あんなことや、こんなことを、、、、いろいろとしました。笑。
初体験なあれも!!笑。
楽しかったです(^-^)
素敵な時間でした☆
リナねぇちゃん、ありがとうございました!
みなさま、ありがとうございました!
ぜひ みてね♥
よし!舞台がんばるどー!

HIROKO

2013.08.17 - 23:43

MUSIC LIFE 2013

記事写真

本日は長崎の稲佐山にてMUSIC LIFEに参加してきました!!
たくさんの皆様が楽しみにしているLIVE。
ご一緒できて嬉しかったです(^-^)暑い中 ありがとうございました!
自然のなかで歌をうたうの大好きです。
はじめましてがいっぱいの場でしたが、、、とてもいい経験になりました☆
みなさん、あたたかいハートの持ち主で、、感謝でした。ありがとうございました!!
くりちゃん、ふーちゃん、ありがとうございました!

HIROKO

2013.08.14 - 15:33

そして、愛よとどけ!笑。

今日 8月14日『私のオキナワ』が発売になりました。
たくさんの方々のお力をお借りして一枚のアルバムが完成しました。
みなさん、本当にありがとうございました!
そして、作品を待っていてくれたみなさま、ホントにホントにありがとうm(__)m
このアルバムに込められたたくさんの愛のメロディがあなたのもとに届きますように、、、☆
もう、たくさんのことはいいません。笑。

感謝。
そして、愛よとどけ!笑。
ありがとう。

島袋寛子

2013.08.11 - 22:18

今日も楽しかったー!

記事写真

今日も楽しかったー!
レイクタウンでお会いできたみなさま、ありがとうございましたm(__)m
足をとめてくださったみなさま、手をふってくれたみなさま、いつも会いにきてくれるみんな!
本当にありがとう☆
いろんな場で歌える喜びを感じています。
笑顔がたくさん溢れる空間をうみだせる歌い手でありたいな。。。
そんなことを思いました。
みんなの笑顔はすごく力になります。
今日も素敵な思い出ができました(^-^)/
ありがとうございました!
また きっと お会いしましょう♪♪♪

HIROKO

2013.08.07 - 23:06

楽しかったー\(^o^)/

記事写真

楽しかったー\(^o^)/
生きゃりーちゃん♥
かわいかったー!!
スペシャエリアさんありがとうございました!

HIROKO

2013.07.28 - 00:17

『沖縄フェスティバル』。

記事写真

『沖縄フェスティバル』。

お昼のアルタ前に始まり、今日一日、緊張と感動の連続でした。
古謝さん。佐原さん。本当に、本当にありがとうございました!
沖縄のアーティストの皆様、ありがとうございました!

みんなで歌った『童神』は本当に宝物です。
私もいつか子供を授かり、この腕に抱くことが叶うときには絶対に童神を歌ってあげたいです。
新しい夢です。三線片手に旅にでる。これも新たな希望です☆

おこしいただいたみなさま、本当にありがとうございました(^-^)/
また会える日を楽しみにしています!!

らぶ♥

HIROKO