Hiro's Diary

2013.07.16 - 15:47

7月14日。

記事写真

7月14日。

LIVEに遊びにきてくれたみなさま、ありがとうございました!
アルバム『私のオキナワ』からもたくさん歌わせていただきました♪

緊張もあったけれど、やっぱり、みんなの笑顔をみると がんばろう!
と、力が湧き上がります。明日は『童神』がリリースされます!

7月20日、大阪LIVEも心をこめて歌います!!
ぜひ遊びにきてね(^-^)/

久しぶりのえりりん♥
ありがとね。
LOVE仲間。
LOVEうたうたい。

HIROKO

2013.07.06 - 19:09

沖縄で撮影中。

記事写真

沖縄で撮影中。
TVなり。
詳細はまた今度!お知らせします!笑。お楽しみに!
(^-^)

HIROKO

2013.07.04 - 23:32

『ありがとう♥』を込めて〜(^-^)/

記事写真

れっく合間にサインかきかき。。。どなたの手元にいかれるのかしら〜☆
う〜ん。ホントに生写真っている?笑。
まだ私、言っとります。
『ありがとう♥』を込めて〜(^-^)/もう少々おまちを。。。

HIROKO

2013.06.22 - 17:31

できた!

記事写真

できた!
童神!ジャケット!
初の島袋寛子名義のシングル!!どっきどっき。
沖縄で撮影させていただきました!
7月17日発売です☆

HIROKO

2013.06.15 - 18:25

アルバムれっく。つづく。

記事写真

アルバムれっく。つづく。
私with栗本修氏☆
いろんな声をつめられたら、、、パッション!!笑。連日、へんなテンションだわさ〜。がんばるぞぃ。うひ♥

HIROKO

2013.06.01 - 00:01

『童神』をリリースします。

記事写真

7月17日に『童神』をリリースします。久しぶりの島袋寛子名義でのリリース。
あたためてきた歌への思い。大切にしたい沖縄への思い。いつだって自分探しは終わりません。新しい発見もたえません。愛する楽曲たちを歌わせていただける喜びを感じています。『童神』からはじまる島袋寛子の沖縄。沖縄を愛する人々、沖縄の自然、思い出、新しい出会い、、、毎日たくさんのエネルギーをいただいています。すべてに感謝して。私が感じているこの愛が、みなさんに届くように、声に想いをのせらるように、、、がんばります☆    島袋寛子

2013.05.25 - 16:18

THE BOOMさんの追っかけです!

記事写真

いやっほーぃ♪
in鳳ホール!!!
夏だ!沖縄だぜ!
♪( ´θ`)ノ

HIROKO

2013.04.19 - 16:20

THE BOOMさんからいただきました!

記事写真

THE BOOMさんからいただきました!
『島唄〜THE BOOMと沖縄〜』
ありがとうございます!!
ファンクラブ限定BOOKのようです!
勉強します!
(^-^)/

明日から全国ツアー『24』がスタートのようです♪
わっき ♪わっき ♪ですね!

HIROKO

2013.04.08 - 01:50

夏にLIVEがまたあるかも!

記事写真

夏にLIVEがまたあるかも!
いや、ある。
あるでしょう!笑。
遊びにきてね☆

HIROKO

2013.04.08 - 01:44

歌うたいLIVE2013終了☆

記事写真

歌うたいLIVE2013終了☆
みなさま、ありがとうございました!
29歳。
ますます磨きをかけていきます!笑。
解き放て!!!
なんてね。笑。
たくさんの愛に感謝をして。
ありがとうございました!

楽しいバンドメンバーと。

HIROKO

4 / 512345