Hiro's Diary

2013.04.08 - 01:44

歌うたいLIVE2013終了☆

記事写真

歌うたいLIVE2013終了☆
みなさま、ありがとうございました!
29歳。
ますます磨きをかけていきます!笑。
解き放て!!!
なんてね。笑。
たくさんの愛に感謝をして。
ありがとうございました!

楽しいバンドメンバーと。

HIROKO

2013.03.27 - 23:25

喜納昌吉大先輩!!

記事写真

喜納昌吉大先輩!!
お久しぶりに会うことが叶いました!
嬉しかったー(≧∇≦)
たくさんの愛ある言葉に、、、
胸が熱くなりました。
ありがとうございました!
この再会がなにに繋がるか、、、
は、お楽しみに♪

いや~幸せな時間でした。


HIROKO

2013.03.27 - 23:23

聞き入ってます!私。笑。

記事写真

聞き入ってます!私。笑。

HIROKO

2013.03.26 - 23:27

THE BOOMの宮沢さんと。

記事写真

THE BOOMの宮沢さんと。
『島唄』から20年。
すごいなぁ~。
2013年新しくなった『島唄』。
いろいろと参加させていただき感謝です。ずっと、のこしていきたい楽曲。
そして想い。
ハートのあたたかな方で嬉しかったな。。。
メンバーさんみなさん優しくて素敵な方々でした!!
栃木さん、山川さん、小林さん、、、
そしてイベントではDJ DRGONさん、ありがとうございました!
ラジオなども今後チェックしてくださいね(^-^)
ご一緒させていただいています。
夏に向けて、私も沖縄アルバム制作がんばるぞ♪パッションです。笑。
伝えたい想い、エネルギー、のこしたい声を愛をもって形にする。
燃えてきまっせ♪♪♪笑。


HIROKO

2013.03.26 - 23:25

THE BOOMの宮沢さんと。

記事写真

THE BOOMの宮沢さんと。

2013.03.26 - 23:24

THE BOOMのみなさんと。

記事写真

THE BOOMのみなさんと。

2013.01.09 - 19:23

2013☆

記事写真

今年もよろしく!
LOVE.PEACE…and JOY!
希望をもって進むべし!

HIROKO

2012.12.25 - 01:32

メリークリスマス☆

記事写真

メリークリスマス☆

クリスマスライブが無事におわりました。
ご来場いただいたみなさま、あたたかな時間をありがとうございました!
楽しかった♪
スタッフのみなさまお疲れ様でしたm(__)m

素敵なクリスマスを。
そして、よいお年を。

トナカイさんもありがとうございました。笑。
たかちゃん、大好きよ。

メリークリスマス!

HIROKO

2012.11.24 - 03:46

今日はレッドリボンライブ沖縄に参加させていただきました。

記事写真

今日はレッドリボンライブ沖縄に参加させていただきました。

まずは知ることから。

検査、私もうけました。

大切な人を愛するためにも、自分を愛するためにも、
知ること、一歩を踏み出すことの大切さを改めて感じました。

沖縄の地で歌えたことにも感謝☆

音楽大好き。

沖縄大好き。

たくさんの出会い、きっかけに感謝をして。。。

みなさまありがとうございました!

命どぅ宝。

HIROKO

2012.11.15 - 23:46

REC♪

記事写真

かわらず緊張します。
ですが、楽しく歌えました!
昔よく来ていたスタジオにて。
すごく懐かしくて、うれしかったー!
やっぱり素敵なスタジオでした。

歌うたい最高。
音楽大好き。
ありがとうございました!

お隣は大好きな大好きなアーティストさんでありプロデューサーさんです☆
ありがとうございました^ – ^