Message From Staff

Calendar
2013年9月
« 6月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Archives

2013.09.02 - 21:34

勝手にジャケが変わる!

記事写真

最近ってCDを買ってもCDでじかに聞く事って無いですよね。
今回i-Tunesを使ってる人がCDを読み込んだ時にこの緑色の
ジャケになってビックリしませんでした!?

実は僕がビックリしたんですけど。
i-Tunesの中にMastered by i-Tunesというものがありまして。
普通に買うmp3と値段は一緒なんだけど音が良いというものです。
今回、ピアノとのデュオとか音質のいい物が多かったんでトライ
してみたんですけど、音が違うんでジャケも変えたんですよ。
そしたら、CD読み込んでもこのジャケになるみたいですね。

i-Tunesの宣伝みたいになりましたが、ほんとはCDをそのまま
CDプレイヤーで聞くのが一番音がいいんです。
家でくつろぎながら聴くときはぜひ。

( ̄(エ) ̄)ノ