Message From Staff

Calendar
2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Archives

2013.06.23 - 02:19

ちょっと早めに…

記事写真

本日もどんどんとレコーディングをしているのですが、

ヒロさんも言われている様にCDが出来ました。

実は、発売されて手に取るまでなかなか見る事がないバックカバーを

フライングで。後ろに歌詞が写り込んじゃってますが、

二曲分です…

( ̄(エ) ̄)ノ

2013.06.13 - 18:18

マスタリング

記事写真

本日は梅雨空の中シングルのマスタリングをしています。

マスタリングとは?

一言で言うといろんな曲を一枚のCDにするための

作業なのですが、ここで音が決まる重要な作業でもあります。

とても素敵な音になりました。

スタッフのみなさんありがとうございます!

(古い携帯のカメラしかなくて画像が悪いです)

(。-(ェ)-。 )

 

 

2013.05.25 - 23:23

THE BOOMさん

本日はTHE BOOMツアーファイナル、読谷村に来ました。
島袋はアンコール1曲目に参加させて頂きました!
沖縄でファイナルなんてとても素敵!
沖縄でライブやれるように頑張ります!
BOOMさん、ツアーおつかれさまでした!ありがとうございました!

しいたけ

 

 

2013.04.05 - 14:27

「歌うたい2013」ゲネ

記事写真

 

こんにちは。

 

明後日のゲネです。

 

本人は緊張してると言っていますが、本番は大丈夫とのこと。

 

この日しか聞けない曲も多数やります。

 

日曜日は赤坂集合〜。

 

 

しいたけ

2013.03.22 - 11:09

久々の更新です。

記事写真

先週は3月15日はNHK-FM「ミューズノートシークレットライブ」でした。

ラジオ収録風景と生歌も聞けてしまうという、とってもプレミアな夜でした。

こちらの模様は3月30日(土)19:20〜21:00放送です。

24日(日)、31日(日)は通常通りです。

残すところあと3回です。お聞き逃しなく!

 

しいたけ

2012.12.13 - 17:44

衣装打ち合わせとか

記事写真

本日もX’mas Liveのリハーサルでした。
リハーサルも順調に終わりスタイリストさんとLive衣装の
打ち合わせです。
( ̄(エ) ̄)ノ

2012.11.24 - 04:10

それにしても

記事写真

あまりにも、ヒロちゃんの写真が暗いのでもう一枚。
これも、明るいとはいいがたいですが…
( ̄(エ) ̄)ノ

2012.11.24 - 04:04

更新遅れましてすみません。

記事写真

実はヒロちゃんからは、昨日ライブ後にメールをもらって
いたのですが、ホテルに電話を忘れて(沖縄在住のアレンジャー
の金井君と)外に打ち合わせに出ていたのです。
なので、昨日上がるハズだったものが、先程上がってしまいました。

すみません。

金井君とは(12月のX’mas Liveの件も含め)いろいろと
打ち合わせしてきました。写真は、個人的に沖縄と言えば
コレかなと。(解像度がヒロちゃんより数倍高い)
( ̄(エ) ̄)ノ

2012.10.14 - 17:31

あっという間の一日でした。

記事写真

本日は文化放送で放送していた「Life is Beautiful」の書籍化記念イベントでした。

最初はヒロちゃんも緊張気味?でしたが、グランドピアノの伴奏で4曲の歌唱を
はさんで結局2時間近くのイベントになりました。

写真は「Life is Beautiful」のスタッフさんと楽しそうに終演後にお話している
ヒロちゃんです。お客さんとほんとに近いとてもピースフルなイベントでした。
本人許可取ってない写真だった…
( ̄(エ) ̄)ノ

2012.10.14 - 17:22

祝!HPリニューアルオープン!

記事写真

本日は文化放送「Life is Beautiful」 公開録音ということで、
ファンの方々とファンミ以来の久々のご対面でした。
また、距離も近くて中々貴重な空間だったと思います。
トークはお客さんと絡めて、盛り上がったし、
栗本さんのピアノでのライブも良かった(個人的にはTresure!)!

今度はクリスマスライブですね。
不定期ですが頑張ってUPします。
皆さんお楽しみに!では!

しいたけ

2 / 212